diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

よしもとばななのTUGUMIを読み終えた。青春物は自分には合わないと思った。つまらないなーとは思いながらも、一冊読み終えるまで、他の本に浮気はしないと決めているので、ちゃんと最後まで読み切った。表現の仕方が苦手だった。でも小難しい文は無く、簡単にスラスラと読める文章だった。

妹に、学校で使っていた教科書をくれないかと頼んだら、いつか返してくれるならいいと、2冊貸してくれた。

f:id:akawhatalife:20161226234217j:image

目次の一部
f:id:akawhatalife:20161226235501j:image

文豪達の作品がつまみ読みできて最高。今は村上春樹の沈黙を読んでる。この人の作品を読むのは何気に初。興味はあるし、日本人として読んでおくべき作家だとは思うけど、性描写が苦手というか嫌いなので、今まで避けてきた。

 

毎日片想いしてた人と若奥様の事が、頭に過ぎって胃が気持ち悪くて吐き気がするので、パート辞めたい。(また言ってる)