diary

ああ、なんて人生

醜形恐怖じゃないよ

色々調べてるんだけど、東京の美容外科も視野に入れてる。あと、鼻だけじゃなくて乳頭縮小もまたやろうと思ってる。やっぱロケット乳首は嫌だ。寒い時期はお風呂に浸かりたいから、やるとしたら暖かくなってきてからだなぁ。プロテはやっぱり眉間から固定するので、マスクからはみ出るらしい。なので諦める。あークレヴィエル入れたいー。エランセって、半年かけて段々なくなってくらしいけど、徐々になくなっていく鼻筋とか絶えられないー。でもケツ顎にエランセはやって良かった。別にシャープにする必要ないし、ちゃんと長く保ってる。

なんか、整形のことばかり考えてるけど、醜形恐怖症が再発したわけではないと思ってる。鏡見て死にたいとか思わないし、絶望することもない。そこが昔とは違うな。