
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

湘南問い合わせてみた

Q
f:id:akawhatalife:20161219180804j:image

À
f:id:akawhatalife:20161219180937j:image

全部の質問には答えてくれなかった…てか手術断られてるしw 質問ページのところに、免疫抑制剤を服用してる方は、手術をお断りさせていただくことがあります。と記載されてたので一応聞いてみた。

この薬は、免疫力が下がるので、感染症にかかりやすくなる。だからお断りなんだろうけど、どこのクリニックも事前に飲んでる薬聞いてこなかったし、別に大丈夫じゃない?って思う反面、ネットでプロテ入れて感染症起こした画像見ると、ちょっと怖いなーって思う。小鼻縮小の単純に切って縫うだけなら大丈夫そうだけどなぁ…

まぁ、また嘘付いてやるけど。