diary

ああ、なんて人生

あの人

あの人に教わったことは、自分が相手をずっと好きでい続けることは簡単な様に思えるけど、自分が相手にずっと好きでいてもらえるということは、とっても難しいんだということ。

前に友人に話した時、何がそんなに良かったのか…と首を傾げられたけど、何か特別なことがあったわけではない。一緒に過ごした時間が、自分にとってあの人を特別な存在にしていったんだろうな。と思う。時間ってすごい。

まだ私の幸せを願ってくれているのだろうか。いやもしかしたら最初から私の幸せなんて、これっぽっちも考えていなかったかもしれない。

元気でやってますか?

 

去年、160cmで50kgだったけど、昨日測ったら45.8kgだったー。特にダイエットしてないけどなぁ。でも嬉しい。痩せるって楽しい。