読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

若奥様

今日健康診断だったんだけど、若奥様が隣の隣に座ってて、病院の人が名前確認する時、「結婚したんで苗字変わったんですよー。○○になりました。」って言ったの聞いて、精神に来たね。その後腹下して1時間に4回トイレ行った。あいにく結婚指輪は視界に入らなかった。もうさ、こんなことで腹下してたら仕事になんかならんよ。あの時辞めてれば良かったのか…いや、辞める決心はきっとできなかった。これからも精神をえぐるようなことが数々起こると思うけど、腹下しながらも、吐き気もよおしながらも働くしかないのか…もう本当にヤダ。やだやだやだ。若奥様どっか行ってほしい。視界に入らないでほしい。夫婦揃ってどっかに転勤してくれよマジで。

若奥様は両手がふさがってる時に、扉を開ける際、脚で蹴飛ばして開ける。それを2回程見たことあるんだけど、うわ…って思った。女の人でこんなことする人居るんだ…って。自分だったら蹴飛ばさず、肩で開けるけど…でもハキハキしてて、仕事できる女性!って感じ。自分とは正反対。だからこそこんなに嫉妬してるんだと思う。女は無口な人が良い〜とかいう歌あるけど、そんなことないと思う。社交的でハキハキしてる方がいいに決まってる。まぁ無口で許されるのは美人だけだね。

私はもうダメだ。無口、ブス、おどおどしてる、コミュニケーションとれない。精神科通院。もうダメすぎる。

でも結婚がしたいです。