
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

もう恋とかしたくない。傷つきたくない。家に引きこもってたい。異性を目に入れたくない。身の程知らずだから。ときめいたりしちゃうから。本当に嫌だ。片想いとかしたくない。恋しちゃったんだ〜多分♪とか明るくフワフワしてるのはフィクションの歌の中だけだ。西野カナとか何なんだあれ。あした君に電話しようかな〜♪って、そんな簡単に片想いの人にアクションとれるわけないだろ。エンターテイメントだしビジネスだから売れればいいんだろうけど、全然共感できない。というか聞きたくない。

芸能人の熱愛・結婚・出産ニュースも聞きたくない。

今の自分は、世界の全てを憎んでる。