diary

醜形恐怖症 

美人

片思いでいい - http://www.youtube.com/watch?v=yZYvKtVbNCc

ゴールデンボンバーの「片思いでいい」坂本冬美ver. いい曲ですよ。

デパス1㎎服用してるけど、特に効果を感じない。というか、若奥様が職場からいなくなってくれない限り苦しみが続くと思う。またあの噂好きおばさん情報だけど、若奥様は性格がキツイらしい。全然関わったことない私でも、挨拶の仕方とか、些細な所見て、きっとそうなんだろうな〜って思う。思うんだけど、性格キツイ人って奇麗な人が多いと思う。友人にも一人居るんだけど、彼氏に、本当お前性格悪いよな。って言われるぐらいにキツめな子なんだけど、美人。あれですか、無意識のうちに、自分の容姿がいいということが分かってるからこその性格なんですかね。美人だとなんでも許されるよね。