
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

どちらが幸せ?

異性に愛されるということ、愛すということを知らなかった若かりし頃と、愛し愛されることと、愛した人との惜別を味わった今、果たしてどちらが幸せなのだろうか。一番幸せだったのは、愛し愛されてた頃だけど。あの頃は終わりというものがあると思わなかったなぁ。恋ってそういうものですか?

あの時、ちょっとした不満を言わなかったら、まだ一緒にいたのでしょうか。放置されて愛が冷めてきたことを感じながらも、一緒にいた頃と、別れてしまった今、どちらが辛いかと言われたら、多分、今なんだろうけど、あの頃はあの頃で辛かった。彼氏なんて、いていない様なものだった。

もうすぐ別れて4ヶ月が経ちます。あなたとの思い出が、どんどんどんどん過去のことになっていきます。でも、一日たりとも思い出さない日はありません。まだあなたを思い出して涙を流します。涙がどんどん出てきます。別れってこんなに苦しいものなんですね。