diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

メンタルやられた

職場の昔片思いしてた人と奥様が、二人で京都に行ったようで、結婚祝いのお返しにとミニ八つ橋を頂いた。ありがとうと書いてあるカードが挟まってて、裏には、リボン柄の紙がお花型に切ってあって、二人の連名が手書きされてた。並んで書いてある苗字が一緒の二人の名前。抜群のメンタル破壊力だった。いいね。幸せなんだね。二人で手繋いで散策したんでしょうね。毎日笑いあって、口づけ交わしてるんでしょうね。

パート辞める話はなしになった。もう狼少年ですわ。辞めます〜あ、やっぱ辞めませ〜ん。って4回繰り返したからね。いい大人がすることではない。その片思いしてた人と二人でちょっと話して、俺的にはやっぱり居て欲しいと言われ、はい、居ます。と。何度も申し訳ないです。と謝っておいた。多分メンヘラって思われてると思う。家帰って奥さんに愚痴ってんだろうな。なんかまた辞めたいとか言ってきたんだけどw何回目だよwって。まぁ、本当に頭もメンタルもおかしい奴なんですけどね。