diary

ああ、なんて人生

お姉さん

お姉さん、アクセサリー作家やってて、今度働いてるカフェでワークショップやるんだって。なんて素敵なことでしょう。まるで太陽の様な人だった。何度もSNSのフォロー外そうか悩んだけど、未だにフォローしてる。旦那さんと子供達との写真を上げてたのを見て、辛くなった。子供達、大きくなってた。もう一生関わることができないのに、こうやって写真を見てしまうと、一緒にお寿司食べた事とか思い出しちゃう。そのうち弟が結婚しましたーとかいって写真上げる可能性があるから、それまでにフォロー外さないと。旦那さんもいい人だった。でも今は会っても何を話していいのか分からない微妙な関係になってしまいましたね。とても悲しいことだよ。

明後日、精神科の予約した。かなり待つけどいいですか?と言われたけど、早く話聞いてほしかったから予約入れといた。ずっと小説読んでるから、どんだけ待たされてもいい。先生は薬では治らないと言っていたけど、素人的に考えて、今の自分には薬が必要だと思います。昔から飲んでた精神薬飲んでも、寝付きが悪いです。毎日吐き気がします。寝てる時以外、自殺願望が頭を支配してます。薬が欲しいです。