diary

ああ、なんて人生

お料理


f:id:akawhatalife:20161115185848j:image

左上、もやしの卵あんかけ&蓮根のきんぴら

左下、麻婆春雨もどき

右上、チャプチェ

右下、三つ葉のおひたし

料理は得意とはとても言えないけど、パートから帰ってくると、今日は何作ろうかな〜とワクワクしてる。肉や海鮮物が嫌いなので、作るといったら野菜料理ばかりなんだけど^^;

スペアリブとかで洒落たもの作ってみたいけど、食べないもんなぁ。食欲はないけど、作りたい欲だけはある。

 今日14時間寝た。目覚めた時、まだ午前10時ぐらいかなと思って時計見たら、午後4時だった。休日は小説読もうと思ってたのに、録画してたアウトデラックス見て料理して、サッカー見ておる。