読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

職場のババア

職場で嫌なのは、片思いしてた人と、その奥さんが敬語使ってよそよそしく話してる所。さん付けで呼び合ってる所。挨拶を交わしている所。あー見たくない。何がおはようございます、お疲れ様だよ。一緒に起きたくせに。帰ったら一緒にいるくせに。今度連休貰ってUSJ行ってくるんだって。噂好きのおばさんが聞いてもいないのに教えてくれた。この人黙ってられないのかな。他にも、誰々には旦那がいないとか、そんなのばっかり言ってる。なんで一切聞いてもいないのに、ベラベラと話してくるの?黙れねーの?全く興味ないんだけど。って言ってやりたい。○○さんの歳私言ったっけ?○○歳だって。とかさ、だから何?そんなの興味あるのあんただけだわ。興味なさすぎて聞いてもすぐ忘れるわ。とにかく自分が聞いた情報を誰かに話さないと気がすまないみたい。この人が言うこと9割、いや10割、だから何?って思って聞いてる。いつか、片思いしてた人がどこで式挙げるか言ってくる。絶対言ってくる。私がダメージ受けることも知らずに、ニコニコして言ってくる。こういうババア大っ嫌いだよ。私の事を天使って言ってくれるけど、私はあんたの事心底軽蔑してるから。あんな下世話ババアにはなりたくない。

それにしても、新婚さんに対する嫉妬がすごいな自分。ババアよりクソ人間じゃんな