diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

猫飼いたい

寂しいから、猫飼ってみたいなぁ。犬は吠えて近所迷惑になるし、散歩が必要だから、飼うなら猫がいい。ニャーニャー言って甘えてきてほしいなぁ。でも昔ハムスター飼ってて、自分よりも先に死んでしまうのを経験してるから、ペット飼うのは億劫。ある日突然動かなくなってるんだよ。あの時の記憶ははっきり覚えてる。きっとずーっと忘れないだろうなぁ。その前に金と責任感がないから現実的に飼えないけど。

 

耳が超痛くて、病院行ってきた。17時まで受け付けで16:53に受付済まして、診察30秒で終わった。外耳炎だって。目薬みたいな薬を二種類貰って、朝と夕に耳に垂らして10分間横になってるんだって。10分は長い。朝は無理。昼休みにやるしかない。貴重な昼休みが10分潰れる…てか痛いー。口開けただけで耳が痛む。