diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

私よりもずっとおしゃべりで、よく笑って、整形なんて興味もなくて、そんなものに手を出さずとも可愛くて、マイナス思考じゃなくて、お料理が上手で、ずっと寝てばかりじゃなくて、心身ともに健康で、人当たりが良くて、誰に対しても平等で、人見知りなんてしない、そんな素敵な女性と、あなたはきっと結婚するんでしょう。幸せでたまらない人生を歩むんでしょうね。

私はとにかく「死にたい」で頭が支配されてて、自分で自分を殺しそうな自分が怖い。

別れ話をした店からDMが届いた。もう大丈夫と思っていても、こうやってふとした瞬間にあなたの事を思い出します。とても傷つけられたのに、未だに愛しているのは何故でしょう。いつになれば涙を流さなくなるのでしょう。永遠に忘れられなかったらどうしてくれるの。こんなどん底に突き落としてくれて、私は一体どうすればいいか分からないよ。

毎日吐き気がするので、あまり物が食べられません。これがあと何ヶ月続くのでしょうか。私はこれに耐えられるでしょうか。