diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

死んでしまいたい

生きてるから、嫉妬とかいらない感情が湧いてくるんでしょう。そんなに苦しいなら死んでしまえばいいのに、実行に移さない自分に腹が立つ。パートだって辞めてしまえば、若奥様見て一人死にたくならずに済むのに、無職になるのが怖いといって辞めない。

もうヨリだって戻らないのに、ただ、死ねないから生きてるだけ。いつまで生きるつもりなのか。

無性愛者だったら、こんな気持ちにならなくて済んだのに。って思ったけど、無性愛者は無性愛者で、マイノリティーならではの悩みがきっとあるだろうな。

死なないくせに、死んでしまいたい気持ちがある。死なないくせにね。