読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

アトピー皮膚科

最近、二週間に一度、アトピーのため皮膚科に通ってた。この前血液検査して、軽度の貧血と言われた。貧血って辛いよね。これからの季節。何度冬だけ無職になりたいと思ったことか…

今は、抗ヒスタミン剤と、免疫抑制剤と、ビオチンとシナール飲んでるけど、一向に良くなりません。シナールは、美容外科でも、美白目的で売ってるけど、私は10年以上服用してますが、バリバリ黄色人種って感じの肌色です。ビオチンも美容目的で服用する人いるみたいだけど、効果ない気がする。このビオチン、2ちゃんのアトピー板から仕入れた情報。全部の薬、三週間分で9千円だった。免疫抑制剤がかなり高価。アトピーって人生終わるよね。一生肌汚いし、周りから見たら不潔極まりないし。アトピーで自殺した人ってきっといるよね。