diary

醜形恐怖症 

性の悦び知りやがっておじさんよ

片思いしてた人に、なんで辞めたいの?仕事上のことなら、改善できるところはするし、時間が長いなら、短時間パートになってもいいし。と言われたので、仕事上での不満はありません。と言ったら、うん。俺から見てもそうだとは思う。って言われた。そしたらさー25歳で結婚と言う名の幸せを手にしたこの人の奥さんがさーお先に失礼します。って挨拶に来てさー素っ気なく、お疲れ様です。って返す片思いしてた人…この時の私の脳内、もう性の悦び知りやがっておじさんよ。

f:id:akawhatalife:20161026184622j:image

君たち家に帰ったら、ただいまーおかえりーチュッ///とかやってんだろ!一緒に温かい飯食って、一緒に風呂入って、ラブラブして愛し合うんだろ!そんな素っ気ない感じでも、家では幸せを満開〜って感じなんだろ!って。…嫉妬に支配されたわ。帰って酒飲んでやったぜ

奥さんの苗字変わった名札見てしまった翌日は、一日中寝込んだわ。

こんなこと書いてるけど、元カレの事もまだ大好きですけどね。許されることならストーカーになりたいほど好き。