読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

別れたことバレた

今日は、昔片思いしてた人の奥さんが、その人の苗字の名札付けてるのを見て、心臓痛くなった。私のメンタルが破壊される…やっぱパート辞めたいってなった。やだもんこんな思いするの。心臓痛いんだもん。

 

母に、別れたことバレた。まだ結婚したくないから、私の時間を無駄にするのも…って言われたと言った。ずっと、いい人だったのにもったいない、もったいない…と言っていた。創価だったと言ったら、入ればよかったのにーと言われ拍子抜け。宗教に反対してるのは父親だけど、入っていいのかよ…。でもそういう人って、創価同士で結婚するんだよ。と言われた。

あの人のことは話題に出したくない。まだ好きだから。ラインの通知が来ると、あの人かな?って一瞬思ってしまう。絶対有り得ないのにね。本当に、私にとってはいい人だった。一年前は、かぼちゃクッキー作ってあげたなぁ。仲良かったなぁ。また、会いたくなってしまったよ。