diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

後悔

パート辞めるって言ったことを後悔してる。

辛い気持ちが和らいできたから。

でも、もう辞めるって言ったくせに、やっぱ辞めないってのを3回も繰り返してて、また今度辞めないってなったら、いよいよこいつ頭おかしいってなるし、かまってちゃんと思われても仕方ない。

でも、辞めるって伝えた時は、本当に辞めたかったのに、あら不思議、なぜか精神的に大丈夫になった。

でも辞めたら、片思いしてた人の子供できました報告聞かなくて済むし、骨格の整形できる。ただ、またどこかで1から人間関係築いて、仕事も1から覚えるのは億劫で、怖いと思う。

あー辞めるなんて言わなきゃよかったよー。でもあの時は本当にすぐにでも辞めたかったんだよー。

私のメンタルはなぜこうもコロコロ変わるのだ。