diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

君の名は

初めて一人映画した。家から自転車で、信号にかからなかったら2分で着く所に映画館があるのに、人生初一人映画。

君の名はを見た。日頃アニメ映画は苦手だけど、なんだか凄い社会現象になっているから見てみた。

感想は、え?!そうなるの?!って全然想像もつかない風に話がコロコロしていって面白かった。それとRADWIMPSの曲がまたいい。曲のせいで感動して、ちょっと涙目になった。

ラッドは、この映画の中で4曲作ってるけど、一つの映画を元に4曲もの楽曲を作るって凄いなと思った。野田洋次郎は、本当に才能があって、歌手になるべくしてなったんだと思った。

この映画の脚本も凄いけど、世の中には才能にあふれる人がたくさんいるんだなーと思った。

そして、元カレに会いたくなった。恋愛映画は駄目だな。恋しくなってしまった。