diary

醜形恐怖症 

辞める話の続き

昨日、一番上の人に、10月で辞めることになったんですけどー。って、全然なってないのに突然言ったら、

「待って待って、辞めるっていつなったの?なんで10月?理由は?」

「区切りがいいと思って…他の仕事したいから…」

「まず、社会人の常識として、一ヶ月前にそういう事を言わないとだし、他の仕事って何するの?」

「これから決めます…」

そんな見切り発車でどうのこうの〜と言われ、子供じゃないんだから。とか、ちょっと怒ってた。まぁ、私が悪いわ。

そういう気持ちがあるのは分かりました。と言われ、詳しい話は、来週の雇用契約更新時にすることになった。

自分から言っといてあれなんだけど、辞めるの寂しいな。って今日思った。

 

今日、朝礼で、昔片思いしてた人が皆の前で結婚報告してた。

「私事ではありますが、結婚しました。相手は○○の○○さんです。」って。奥さんもその場にいた。

心臓が痛くなった。