diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

初めて書くけど…

あの人と付き合う前、何年間か、職場の人に片思いしてた。今回結婚した人がその人。和風美人と結婚した。

私は、男の人を好きになっても、自分から話しかけたり、行動に移したりなんて絶対にできないから、ずっと見てるだけだった。

私がフラレたのが7月末。その人が結婚するのが分かったのが9月。ダブルパンチだった。非常に苦しかった。

昔、恋い焦がれてた人が職場恋愛のちに結婚。奥さんが作ったお弁当ぶら下げて休憩行く姿。幸せそう。私の心をえぐる。

休日は、わりと精神が穏やかだったりする。その人の姿見なくて済むからかな。て思う。

ということで、パート辞めることにした←。まだ言ってないけど。

辞めるって言うのは4.5回目で、毎回止められて、今に至るのだけど、本気で辞めたい(毎回本気だけど)

自分が幸せだったら、そんな姿を見ても平気だったと思う。自分がどん底の状態で、そういう姿を見るのは辛い。

今回辞めたいのは、元カレのせい?それとも片思いしてた人のせい?どっちだろう。

とにかく今は、明日にでも辞めたい気分。