diary

ああ、なんて人生

精神科

今日嬉しかったこと⇒親に細すぎて気持ち悪いと言われたこと😊😊😊やったね。ガリガリが好きだから、人に気持悪いって言われるぐらいが、自分にとってちょうどいいぐらい。細すぎて気持ち悪いとか、最高の褒め言葉〜嬉し〜

 

精神科行ったけど、失恋の傷は薬では治せないと言われた。やっぱり時間だって。好きな気持ちが大きい程時間がかかる。一年間、こうやって話し聞きますから。って。「こういう気持ちになるのは分かるけど、彼と付き合ってた一年間、顔色が良くて、幸せそうだなって思った。死んでしまったら、またそういう経験ができなくなってしまう。一度恋愛できたんだから、また出来る。」って。気持ちが冷めたと言われたと言ったら、随分勝手だなーって言ってたけど、きっと本人は全くそんなこと思ってないと思う。奇麗に別れたって思ってると思う。

今は、医師と話ができたからか、気持ちが少々明るい。また恋愛できるかな〜ってほんの少し前向き。明日になったらどうなってるか分からないけど。