diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

人の幸せとか見たくない

新婚さんと一緒に働いてる。あの人と同い年の。お祝いで一人千円出して、何かあげるらしい。幸せの絶頂の人と、片やどん底の私。一緒の空間に居たくない。私がしたくてたまらなかった結婚。きっとこの人、頭の中幸せでいっぱいなんだろうなーって考えてる。帰ったら世界一愛おしい人が待ってて、世界一愛おしい人とご飯食べて、TV見て、一緒に寝る。あぁ、これ以上幸せなことが世の中ありますか。今日もたくさん泣いた。そのうち子供ができました。って報告があるんだろうな。幸せな人見るのツラい。

11月に電話してみようかなって思ってる。絶対出ないし、かけ直してもくれないだろうけど。じゃあ、なんでかけるの?って感じだけど…一縷の望みにかけるというかなんというか…どうしても納得がいかない。何が駄目だったのかなぁ?と聞いても、何がっていうのはなくて…俺にも原因があると思う。って、理不尽冷めってやつですか。てか私も、往生際が悪すぎるな。

明日、精神科だ。