読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

現実を見れない

29歳で、いつかは結婚はしたいけど、今はまだしたくない。って、いつになったらしたくなるんだろう。そして、したくなった時に、相手が中々見つからなかったらどうするんだろう。友人は、きっと親の紹介とかで、創価同士くっつくんじゃない?って言ってたけど、本当にそうなのかなあ。

なんか、今の自分は、引きずってるとかのレベルじゃない。二ヶ月半経ったけど、思い出さない日はない。泣かない日もない。精神的にもうおかしい。お薬貰えばよくなるかな。毎日生活をただするだけで(太宰的に言うと人間の営み)なんら楽しみはない。ただ生かされてるだけ。生きてれば、また会える可能性はあるかな。また話せたりする日はくるかな。あの人に料理作ってあげたいな。もう一度一緒に歩きたい。

ほら、また現実を見れてないことばかり言ってる。