diary

ああ、なんて人生

生きてる

頭の中が死にたいでいっぱい。しにたいが溢れてるよー。あぁ、あの人と出会ってから死にたいと思ったことはなかったし、人生が楽しかった。生きてることが楽しかった。もう生きていけない。って送りたいけど、返信なんてないし、ブロックされて終わりだな。でもどうにかして話聞いてほしい。お願いだから聞いてほしい。こんなに辛いんだって。どんな失恋のうた聴いても、大したことないって思ってしまう。死にます。さようなら。って歌ってないじゃんって。あと4日で精神科なんだ。行ったらなにか変わるかな。頭がフワフワするところまでいったけど、生きてる。苦しくはなかった。首離してから、ちょっと頭が苦しいのが続いた。自殺のニュースを見ると、勇気が湧く。みんなやってる。自分より若い人もやってる。きっと自分にもできるって。

友人にスイーツバイキング誘われたけど、パートなので渋々断った。行きたかったなぁ。頭は死にたいでいっぱいだけど、こういうのは行きたい!って思う。女子だな🐻

死ぬまでに、ボブ・ディランCoccoのライブに行ってみたかった。ボブ・ディランは2曲しか知らないけど、姿を見るだけで価値はあると思っている。