読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

身勝手な奴

以前、ブログをよく見ていた私と同じく整形してる人のツイキャスを聞いていた。「耳から血が出て、顔の辺りがめっちゃ痛い。まー別に死んでもいいんだけどー」と言っていて、悲しくなった。この人は前にも、遺書みたいなブログ記事を書いていて、その時も悲しくなって、とても心配した。絡んだこともなく、ただ一方的にブログやらツイキャスやらで知ってるだけの人。私が勝手に友達感覚になっちゃってる人。勝手ながら、死んでほしくないって思った。この人がいなくなったら、私はとても悲しむ。そのくせ私は死にたいって思う。今はあの人に対して、永遠に叶うことのない片想いをしてるような感じ。永遠に叶うことのない片想いって、とても辛い。あの人は私に、このまま付き合って、いい人と出会う機会を奪ってしまうのもどうかと思う。と言ってたけど、仮にいい人と出会ったとしても、好きな人がいます。って断るよ?好きなまま別れたら、違う人好きになれないって。

人には死なないでほしいと思うくせに、自分は死にたいという、身勝手な人間です