
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

ずっと、あの人に会えることだけを楽しみに生きてきた。パート中、あと何時間で会える!と時計見てはウキウキして、帰りは心の中でスキップしてた。まさに心躍るってこういうことだと思った。あの人だけが、人生唯一の希望だった。今は楽しみが何もない。職場と家の往復のみ。

3日連続で酒を飲んだ。家にあったカルーアミルク(牛乳で割った甘ったるいものなら飲める)普段は酒なんて半年に一回飲むかどうかなのに…なぜだろう。パートから帰ってくると、甘ったるーい酒を飲みたくなる。甘いジュースのマミー飲んでみたけど、なんか違うってなった。アルコールを欲してた。今度これ買ってこよう

f:id:akawhatalife:20161003222403j:image

パート終わりの酒を飲むことが、今の私にとって、小さな楽しみなのかもしれない。なんて虚しいんでしょう