diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

一日一品

友人に、今は一旦、男のことから離れて、趣味でも習い事でもしたら?と言われたので、小説読むのと、毎日一品料理することにした。料理はいつか役に立つと夢見て…

今日は、とうがんのそぼろ煮を作った

f:id:akawhatalife:20161001194119j:image

そんで、ネットでよしもとばななのTUGUMIを買った。

1年引きずったとして、そしたら28歳だけど、平気かなぁ?と言ったら、二人共、全然大丈夫でしょ!と前向きな考えだった。藤原紀香愛之助だって…って言ってたけど、あれは芸能人だから次元が違うぜよ…と思った^^;

都合のいい女でもいい。と思ってたけど、それさえダメだった。都合のいい女なんて、自分の価値を下げてるとか、安い女とか、そう思う人が大多数だろうけど、それさえにもしてもらえない自分は、女としての価値があるのだろうかと思ってしまう。だって無料でやれるのに、お断りしますってさぁ…(連絡つかないから実際そう言われたわけではないけど)どんだけ嫌われてるのかなって。なんでそんな嫌われなきゃいけないのかなって…。