diary

ああ、なんて人生

それが答え

連絡下さいって送ってから、28時間経過。返信はまだない。私には話すことすら許されないのですか。もう終った奴とは関わりたくない、声なんて聞きたくない。って事ですか。返事をしないってことは、絶縁ってことだよね。私はこんなに苦しんでるけど、あの人はゆうゆうとこれからも人生を生きていくのかと思うと、なんかムカつく。断片的にしかお姉さんに別れた時の事伝えてないけど、1から全て、事細かに言いたい。

今こうやって、ムカつくとか言えてるけど、フラレた時同様、後からジワジワと愛した人に拒絶されたという事実を認識して死にたくなる気がする。身内が亡くなった時もそうだった。葬式が終わって幾日か経ってから、寂しさが襲ってきた。

友人達は、別れても元カレとは特に絶縁したりしないで、友達として会ったりしてるのに、なんでうちらは絶縁する必要があるの。

離れないよって言ったくせに。親戚一同に会わせたくせに。新婚旅行って言えば休みもらえるよ。って言ったくせに。クソ嘘つきが。ビンタしたい。