diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

友人の元カレ

ブログを始めて3年が経過したようです。これからも人生を綴っていきます。

 

飲みの席で、友人の元カレの話も出た。

車中泊のフリーターなんだけど、ホテル行くといつも、車に財布忘れた。と言って彼女に払わせるくせに、財布の中に金入ってないという始末。

友人や、元カノとは会う時間あるのに、なぜか彼女と会うのは夜中で、次の日仕事なのに、午前3時まで連れ回される。

元カノとラーメン食べてるから、お前も来いよ。と言う。

凄い最低でクズ!って思うけど、それでも、最初の頃はちゃんと愛されていたらしい。

そして、付き合ってた頃はクズさに気づかなかったと。その頃の自分と今の私が似てる。と言っていた。

私の元カレと友人の元カレが同じタイプだと思う。とか言われたけど、さすがにそこまでじゃないよーwって思った^^;

でもどうなんだろね、傍から見たら一緒なのかな…