読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

私の気持ちなど分かるまい

昨日は友人二人と居酒屋へ。と言っても私はオレンジジュースしか飲まなかったけど。(体質的に酒には強いけど味が無理)

元カレのこと色々言われた。言われすぎた。もう罵詈雑言の嵐。死ねとも言ってた。

でも、全然頭にきてない。そういう捉え方が一般的で、私がおかしいって分かってるから。

付き合ったのが○○で良かったね。うちらだったらボコボコにしてるよ。だって。

でもなー本当そんな酷い人じゃないんだよなー。気持ちがない女の為に、わざわざ山越えて、ガソリン使って会いに来てくれたって考えると、良い人じゃね?!って思う←

ロープの話もしたけど、特に本気にはしてなかった。五千円もした。と言ったら、高すぎ!ホームセンターでもっと安く売ってるよ!復縁断られたら、もっと傷つくよ?ロープ2、3本じゃ足りないよ!とも言われた。ウケるわ〜マジウケる〜

好きな人に選ばれなかったのが悲しい。と言うと、選ぶ選ばれるじゃなくて、合うか合わないかだって。今回は合わなかっただけ。結婚できるのは1人なんだよ。選ばれないことなんてたくさんあるよ。と言われた。

隣でこの意見に賛同してた友人は、人生でフラレたことがなく、いつも自分からふっているので、私の気持ちなんて分かるまい。と心の中で思ったね。人生でふったことしかないって、フラレた人の気持ちが分かるわけ無いじゃん