
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

自分の乳首がやだ

乳頭縮小したけど、全然小さくなってない。

口コミで、術後、乳首が硬くなる時、乳輪から硬くなって、結果、術前と高さが変わらなくなる。って見て、まさか〜と思ってたら、本当にそうなった。

f:id:akawhatalife:20160924171003j:image

こんな感じで、2段階でたつ。

今の乳首、この絵と同じくらいでかくて、まさにロケット乳首!

あんな金払ったのにさー。しかも術後の痛みが結構強いから、もう一度やりたいとは思えないし…

昔は、東京までカウセや整形で行ってたけど、今はそんな気力がない。

あの複雑な駅構内を、右往左往走って、ホーム探すの疲れた。今まで一番迷ったのは横浜駅だな。

でもでも、可愛い乳首になりたいんだよなぁ

なんで皆そんな乳首小さいの?なんで私のこんなでかいの?もうやだ