diary

醜形恐怖症 

3回目デート

水族館⇒スポーツ用品店⇒ラーメン。

今日も、初めて会った時と同じリラックマのTシャツで来た。Tシャツ2枚しか持ってないのかな?と思ってしまった…

f:id:akawhatalife:20160922184607j:image

水族館になぜかフクロウがいた。

f:id:akawhatalife:20160922184639j:image

柚子味のラーメン。

全額おごりだった。楽しくはなかった。

今日も、来月○○(自分の地元)誘っていいですか?(電車で1時間45分)とか、家に来たら父がご飯作りますよとか、○○さんが連休取れれば県外も行けるんですけどねー。とか言われたけど、私は会う前から今日が会うの最後と決めていた。というか今日もドタキャンしたい気分だった。

帰り送ってもらってる中、この前の返事しないとなーと思ってるんですけど、まだ自分の中で答え出てなくて…時間がほしいなと…一週間下さい。と言ったら、いや、急がなくても良いですよ。と言われたけど、いや、一週間後連絡しますので。と言った。

その後、彼は少し暗くなったような気がした。フラレるって分かったのかな?

いい人だったから、好きになれたら楽だったのにな。とは思った。

でも今は、元カレ以外の男の人なんていらない。