diary

ああ、なんて人生

覚悟

友人に、復縁迫りたいと言ったら、、、
f:id:akawhatalife:20160909180812j:image
ありがとう、友人。

ちなみに、セフレでも良いから元カレに会いたい。と言ったら、それは怒る。許さないよ。と言っていた。

上辺だけじゃなくて、ちゃんと叱ってくれる。ありがとう。

復縁は、今月の終わり頃に迫ってみようと思う。今はまだ早い気がする。気持ち的には今すぐ連絡したいけど。

というか、まず連絡できるのかも分からない…ブロックされてたり、無視されたりするかもしれない。

もし、連絡ついて、断られたら、goodbyeしようと思う。

f:id:akawhatalife:20160909181522j:image

これが私の覚悟だよ。てかもうこの道しか残されてない。みんな愛してるよ

 

酒鬼薔薇が、靴紐で首締めて殺害した時、クッと入る所があったと言っていたらしいけど、どうもそこが見つからない。見つけなきゃ死ねないかもしれない。

何かの事件の被告が、すぼんで自分の首締めて自殺したってニュース、結構前にあったけど、よくできたね。あと上原美優はドアノブにスカーフだっけ?そして上原多香子の旦那は車中で首吊り。みんなよくできたね。予行演習とかしてないでしょ?私なんか危ういんだけど…