diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

2回目デート

メロン狩りと、メロン食べ放題と、鉄板焼行ってきた。王道デートって感じ。

本当は、今日、この前の答えがまだ自分の中で出てない。一週間考えさせて。と言い、一週間後に、元彼を引きずってるから付き合えない。友達になりたい。と言うつもりだった。

でも現実はそううまくいかない。

デート中に、今度はここ行きましょう。あそこ行きましょう。とか言われると、そうですね〜行きましょう。としか返せなくて、どうしても言いだせなかった。

来月、職場のサークルのちょっとした試合があるので、見に来ませんか?と言われたけど、仮に私が見に行ったとして、職場の人になんて説明するの?彼女じゃないし…ただの出会い系で知り合った人なんだけど…疑問に思った。

僕と会う時は財布持ってこなくていいですよ。来てもらえるだけで嬉しいですから。と言われ、ますます言い出せなかった。

今日も私を持ち上げてくれて、帽子被ってマスクして仕事してる。と言と、こんな綺麗なのにもったいない。スチュワーデスとか会社の受付とかやってそう。と、とにかく褒めてきた。でもどっちもマジであり得ない。門前払いだわ。

彼の時間とお金を無駄にしないためにも、早目に言わなくてはとは思うけど、どうしても言い出せなかった。ごめんなさい。今度会ったら言わなくては。彼の為に。

今日なんて50㌔の距離を車で来てくれた。

元彼の事しか頭にない女のために。会う直前まで元彼思い出して泣いてた奴のために。

本当にごめんなさい。次こそ言うから。

友人に話したら、この人と付き合えばいいじゃん。って言われそうだなぁ