diary

醜形恐怖症 

ちくび

f:id:akawhatalife:20160906120018j:image

三種類のやり方を説明された。黒い所がが切除する部分。

①は、切除できるのは2/5で、目に見えての変化はあまりない。値段137030円

②は、切除できるのは1/3で、一番目に見えて変化がある方法。値段274060円

③は、乳管温存法で、どの位切除できるかは聞かなかったけど、1/3よりは少ない。値段②と同じ

私は②の方法でやった。
f:id:akawhatalife:20160907201659j:image

なぜか、二万円まけてくれた。そして、割引不可ってなってるけど、メンバーズカードのポイントと、ラインクーポン特別で…とか言って、使えた。

抜糸は、思ったより痛くなかった。品川は抜糸は看護師がやる。今までで一番痛かった抜糸は小鼻縮小。針刺されてるかと想った程。でも多分、抜糸の痛さは、やる人の腕次第だと思う。

乳頭の大きさは、直径変化なし。高さ1.1㌢⇒6.5㍉

でも左右で形が違う。左は丸っこいけど、右は三角形みたいになってる。

元よりはだいぶ小さくなったけど、まだ全然平均よりでかい。平均今の1/2ぐらいだと思う。もうやらないけど。

f:id:akawhatalife:20160907204335j:image

めっちゃ綺麗。このぐらいにしたかった。