diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

気づいてしまった

可愛いから、きれいだから、無償で愛されるってわけではない。

可愛くても、きれいでも、幸せになれないことはある。

全ては私の幻想だった。

幸せってなんだ?と考えた時、心が満たされることだと思った。

心が満たされることに不可欠なのは、愛だと思った。

我が子を想う愛、好きな人を想う愛。自然を想う愛。人それぞれ、色んな愛の形があるけれど、愛のある生活が人生を満たすんだと思う。

 

死んで、生まれ変わって、もう一度出会えないか。そんな事考えた。

考えて考えて、泣いた。死にたいって思った。

さよならは、時に人を殺す。

でも自室で首吊るの寂しいんだ。だから死なないけど。銃が手に入ればと思った。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

乳頭はもう痛くない。左だけ触ると痛い。

あと抜糸だけだけど、長旅なので、小説でも買ってこよう。