diary

醜形恐怖症 

乳頭縮小翌日

術後五時間ぐらい経ってから、患部が痛みだした。

朝めっちゃ痛くて、パート休みたいって思った。

チャリ通勤だから、ちょっとした振動でズキズキ痛んだ。辛かった。

仕事も、重い物持ったり、腕をよく動かすので、凄い痛かった。

抜糸するまで痛み続くのかな…早く抜糸したい。まだまだだけど。

明日、ガーゼ取り替えに行くんだけど、昨日夜に、ガーゼ二枚とも取れてしまったので、行く意味あるかなーと思い、問い合わせたら、消毒もするので必ず来て下さいとのこと。それと、今現在ガムテープで貼り付けてある。と言ったら、ガムテープですか?かぶれたりするので、絆創膏にして下さい。と言われた。あぁ、そうか。絆創膏でもくっつくか。と絆創膏にした。

電車で2時間近くかかるんだよなーめんどいなー

シャワーは、胸から下はokなんだけど背中全面洗いたいので、イスに座って、マトリックスみたいな体制で背中流してる。

本当不便だよ。これが一週間続くとか参る…