diary

醜形恐怖症 

乳頭縮小当日

おえー気持ち悪い。頭が気持ち悪くて吐き気して、目の前が濁ってるような、視界があまり良くない。麻酔のせいだけど、こんなの初めて。

今までで一番大掛かりで、時間のかかった手術だった。心電図測りながらやったの初めて。腕にずっと血圧測定するの着けてて、一定時間ごとにギューっとなって、測定してた。これも初めて。

静脈麻酔は、麻酔科の医師がいないとできないと言われ、笑気ガスと痛み止めの点滴でやった。この痛み止めの点滴ってのがよく分からなかった。だって痛かったもん。

笑気ガスの濃度をあまり上げないまま、局部麻酔やられて、思わず、いったー!と言ったら、先生が「笑気…○☓△」と言って、やっと濃度上がったけど、時すでに遅し。

前回、鼻やった時は、ちゃんとフワフワしてから麻酔したのに、何?ミス?めちゃくちゃ痛かったわ。

術後こんな感じ

f:id:akawhatalife:20160830200741j:image

THE貧乳。

当日なのにもうテープ剥がれてきてる。てかさっき完全に剥がれ落ちて、今ガーゼ一枚の状態。

 ガーゼとガーゼの間に、こんなものを挟んでいて

f:id:akawhatalife:20160830201152j:image

乳頭がどこにも触れないように、保護されてたんだけど、たった2時間で取れてしまったよ…なんてこった…

今現在、痛みは全くないです。