diary

ああ、なんて人生

明日、乳頭縮小!

現在の直径1.2、高さ1.1。

やばいでしょこれー。これを1/3にして欲しい。

しらゆりで同じ事言ったら、できて1/2強と言われた。

でも乳頭縮小術って、やり方いっぱいあるから、やり方によって、できるできないってあるよね。

麻酔がめちゃくちゃ怖いから、静脈麻酔希望って伝えたけど、前回断られてるからなぁ。

小鼻縮小やった時、静脈麻酔やりたいって言ったら、「10分〜15分で終わる手術ですけど…」と言われ、やらしてくれなかった。

すごい不思議なんだけど、カウセで高額な手術勧めて、払えないと言うと、ローン勧めてくるくせに、追加料金で麻酔したい!って言っても断るのは何故?そっち儲かるじゃんね。やらしてくれよ。

乳頭縮小は、乳管温存法とそうでないのがあるけど、温存法は高いので、残さないのをやるつもり。

授乳できなくなるから、未婚の人は温存法勧められるかもだけど、もう子供産みました。って嘘つく予定。

温存法21万だよ。払えませんわ。

それにしても怖いなー顔の整形より怖い←

なんせ乳首に注射だもん(;_;