diary

醜形恐怖症 

デートしてきたー

なんかー1つ下の人なんだけどー

すごく腰が低くて、礼儀正しい人だった。

顔はハーフっぽくて鼻が異様に高かった。

よくハーフ?って言われるって言ってた。

かっこいい系に入るとは思うけど、私は塩顔が好きなので、タイプではなかった。

ゴーストバスターズ見て、パスタ食べてバイバイ

初対面の時からずっと、写真より実際の方が可愛い。とかスタイル良いとか、キレイとか、ずっと言ってた。

それで、別れる時、実は写真見た時から一目惚れで、実際会ってもっと可愛いいと思って…できたらお付き合いしてくれませんか?って言われたけど、まだ一回しか会ってないので、また会えますか?すぐにってわけには…と言ったら、急ぎません。と言われたので保留になった。

てか駄目だよねー出会い系というか、マッチングアプリなんだけど、そんな所で出会って一回会っただけで付き合うって駄目だよねー。

はい、付き合いましょう。って言うとでも思ったのかな?

単純にタイプの範囲が広いのか、チャラいのか、誰でもいいから彼女欲しいからって、誰にでも同じこと言ってるのか…

会ってもキュンとしたり、ときめいたりはしなかった。

というか特に好きって感情がない。

てか1回会っただけで好きになるって難しい。

それとやっぱり、元カレと比べてしまう。

彼の方が良かった(;_;彼と一緒歩きたかったって。元カレの方が大大大好き。

どうしようかな…とりあえずもう一度会う。

 

余談ですが、ゴーストバスターズ超面白かった!声出して笑ってる人多数。私も笑いたかったけど、恥ずかしくて我慢してた。すっごい面白かったです。