
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

恋愛依存

f:id:akawhatalife:20160823153054j:image

正直言いますと、少し前までセフレが欲しいと思ってました。

決して性欲が強いわけではなく、そういう事が好きというわけでもない。

でも、最中優しくしてもらえるし、嘘でも可愛いとか言ってくれるし、精神的に満たされる。

自分にも男の人に愛される権利があるんだ。って思える。本当は愛されてないとしても、そういう錯覚を起こさせてくれる。

だから、どこで探そうかなーなんて考えてた。

でも、よく知らない人とホテル行くのはやっぱり怖いと思ったので止めた。

2ちゃんの恋愛依存スレとか見ると、自分と同じような事が書いてある。

長年、愛されたい愛されたいって思っていて、やっと手に入ったけど、破局。そこからの反動が凄い。

あれですか、親に愛されなかったとか関係あるんですかね

ちゃんと親に愛された人は、こんな風にならないんですかね、

まさか自分が…って感じだけど、今の自分の気持ちや行動を見てると、どうも恋愛依存じゃないかと思ってしまう。

苦じー