diary

ああ、なんて人生

こんな27歳

寂しいです。

自分の事を肯定してくれる存在が居なくなったという事実を受け入れないといけないのに、2ちゃんの失恋版とか見ちゃったりしてるーまだまだ吹っ切れないでいるー

西野カナの曲に「優しくしてくれる誰かと適当に付き合うぐらいなら、一人でいた方がいい」とかあるけど、私には優しくしてくれる男の人さえ居ないといいう現状w

母親から、保育園一緒だった子が結婚する話聞いた。

どんどん置いてけぼりになる感。

仕事バリバリこなしてるとかならまだいいよ。私なんて主婦の人達に混ざって働いてるパートだからね。学歴もないし。もう27歳です。終わってる感満載です。

結婚したいなー。この人を妻として迎えたいって思われたいなあ。

それこそ至高の幸せだよね