
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

女子女子

昨日は18時〜23時まで友人と遊んでた。

うどん食べて、スパゲッティ食べて、クレープ食べて、ドーナツ食べて…って食べ過ぎた。

ずーっと話してた。

昔から、人が楽しそうに話してるのを、うんうん。って聞いてるのが好きで、自分の話は全然しなかった。

あぁ、女の子って本当話すの好きだなーって、自分も女なのに、そんなこと思いながら聞いてた。昔からずっとそんな感じ。

この子も来年には結婚しちゃうから、昨日のように遅くまで遊んだりできなくなるだろうな。

こうやって、一人ぼっちになってくのかなーって、ふと寂しさを感じたよ。

前の結婚式行った子も、昨日の子も、二人とも初めて付き合った人と一緒になったんだよ。

いいないいな。私の叶えられなかった夢。叶えられていいな。

でも私もいつか幸せになるもーん