diary

ああ、なんて人生

ファイト

今日は妹とカラオケしてきた。

夏休みだから、料金高くなってた😢

来週は、高校時代の友人と食事行くし🍴

その次の週は髪でも切ろうかな✂

最近の出来事は、人から聞かれない限り、自分からは言わないようにしてる。

聞いた人みんな驚く。

職場のシングルマザーの人が、

大丈夫。私もまだフリーだから!子供いるから○○さんとはちょっと違うけど(笑)って励ましてくれた。

世の中には離婚とか婚約破棄とか、自分よりももっと辛い思いしてる人がいる。

高島礼子ゆうこりんとか。ゆうこりんのは酷いよねー。

一ヶ月後、自分はどういう気持ちでいるのかなぁ、まだ引きずってるのかなぁ。

いや引きずってるな。癒えてはくれないな。

ファイトだな自分

好きなピーチティーいっぱい飲みたいなぁ🍑