
diary

元醜形恐怖症 今はただの婚活ブログ

職場のオッサン

夜より朝の方が辛い。

起きると、あーもういないのかーって最初に思う。

いつまで続くんでしょうか

 

今日、職場の50代男に

「言えないと思うけどさー初体験しちゃったわけでしょ?それでもう攻略したって思われたんだよ。(私のこと指して)攻略されちゃったわけ。酷い男だよー」

とか言われて、めっちゃ傷えぐられたし、気持ち悪かった。

初めての彼氏って言ったのが悪かったな。

てか向こうから聞いてきたんだけど。

おっさんが、初体験しちゃったんでしょ?ってクソキモいから。てかセクハラだわ。

 

なんか、半年…いや一年は一人でいようと思う。

まぁ、声かけてくる人なんていないから、自然とそうなると思うけど。

とりあえず一年は一人でいたい。

 

今はもう、オッサンに言われた言葉で深く深く傷ついてる。

男の人が言うんだから、本当に彼はそうだったのかな?って考えてしまう(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)(;_:)