diary

ああ、なんて人生

ふられました

さっき電話して別れを告げられました。

8分間の電話で全てが終わりました。

これからの事を考えてる人と泊まり行くのもどうかと思うから、一旦なしにしたい。→うん、そうだね。その方がいいね。

時間が欲しいって言ってたけど、○○君の中ではもう答え出てるのかな?→うん…気持ちがもう無いから、○○ちゃんのためにも会わない方が良いと思う。

じゃあ、今日で終わりってこと?→そうだね。でも人生には出会いも別れもあるから、人生の経験となったって思ってほしい。

○○ちゃんには幸せになってほしいと思うよ。創価学会ってそうだから。(創価は他人の幸せも願うみたいなことを昔言ってた)

でも○○君に彼女ができたら悲しいなぁ→今はそういう予定はないよ。一人でいるつもり。

 

俺も職場変って色んな人と話たりして、色んな人がいて…考えも変わった。とか言ってた。

ここ一番気になった。

何?誰に何を言われたの?独身謳歌してる人でもいたの?私の事話して、別れた方がいいとか言われたの?何何?って。

別れるって決めてたのに、なんでお泊り計画したんだろう?なんでホテル行ったんだろう?なんであの時抱きしめたの?なんで別れないよって言ったの?なんでよ!最低だよ(;_;(;_;(;_;(;_;(;_;(._.)

 

でも復縁したい。もう一度好きって言ってもらいたい。愛してるって言ってもらいたい。彼に言ってもらいたい。一ヶ月後ぐらいによりもどそうって連絡こないかな…(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

もう連絡はお互いしないけど、事故で入院するとかになったら連絡してもいいって。

 

今はただただ、時間が早く経過してほしい。

これを乗り越えたら、人として強くなれると思う。

でも今はまだ辛い。もう泣きたくない。夜来ないでほしい。辛いです