diary

醜形恐怖症 

下ネタです

今日は、精神薬飲んでずっと寝てた。

 

下ネタで申し訳ないのですが、書かせて下さい。

昨日、別れ話をしたお店から出て、車に乗ったら、○○ちゃんは誕生日何が欲しいの?と聞かれたので、うーん何て言えばいいんだろう…と考えていたら、俺の愛?と言われ、本当に愛が欲しかったので、うん。と言ったら、本当?と言われ、頭撫でられてホテル行った。←

あぁ…そういう意味じゃないけど…とは思ったけどね。

ホテル着いて、車停めたのに、中々二人降りず、顔見合わせて、え?降りないの?降りなよ。みたいなやりとりしてたら、抱きしめられた。

無言で抱きしめられる中、私から、時間が欲しいって言ってたけど、どのくらい?一ヶ月?と聞くと、うーん…と言葉つまらせてた。私が涙してるのに気づくと、ごめんね。と言ってきた。セフレでも良いよ。と言うと、別れないよー!と強く抱きしめられた。

いやさっきと言ってること全然違うしって思ったし、ホテルの駐車場で言った別れないなんて信用できないと思った。

部屋に入ってからは、いつもより優しかった。

でも、もう私に対しての気持ちが冷めてる人とするのは、とっても虚しかった。

あぁ、セフレってこんな気分なんだって。

愛されてないとやっぱ嫌だなって。

 

ここで今度泊まる宿を探したんだけど、夏休みでどこもいっぱいで、全然空いてなくて、探すの苦労した。

30分以上かけてやっと見つかって、予約したけど、やっぱりやめたい。

別れるかどうか考えてる最中の人と行っても、葬式状態になりそうだし…

彼に電話したけど、出ない。

話があるから連絡下さい。と送っといた。

 

もし別れたら、写真処分しよう

そしてお姉さんにチクろう

一度お会いした、彼のご家族や姪っ子甥っ子達に一生会えないというのは寂しく感じるなぁ

 

誕生日おめでとうメールなかった。

一番祝ってほしい人に、祝ってもらえなかった。こんな悲しいことってある?