diary

ああ、なんて人生

別れ話

あんなに浮かれてたのにザマアwってかんじですよね。

今日会った時に、真面目なトーンで○○君から連絡くれないよね。正直、放置されてるなって思ってるよ。と言ったら、

私に対しての気持ちが最初の頃より冷めてきた。と言われた。なんか色々話して、好きじゃなくなったわけじゃない。他に気になる人がいるわけじゃない。私には会いたいから会うのではなくて、義務って感じで会ってる。まだ独身でいたいのに、このまま私と付き合って、私の時間とか、新しい出逢いがあるかもしれないのにその可能性を潰すのもどうかと思う。これ言ったら傷つくかな?と思って素の自分を出せない。俺に考える時間をちょうだい。など言われた。しゃぶしゃぶ食べながら泣いたわ。

昨日、久々に彼に会うのが楽しみで仕方なくて、全然寝られなくて、パート遅刻した。

朝から彼に逢うのを超楽しみにしてた。

でもこんなことになってしまった。

誕生日プレゼントもくれなかった。

これひどくない?いくら気持ちが冷めてるって言っても、まだ彼女だよ?何かしら用意するだろ。もうショックすぎた。

でもこんな話したくせに、来月連休あるから泊まり行こうとか言って、宿予約した。

でも、家に帰ってよく考えたら、別れるかどうか考える時間をちょうだい。って言ってる人と泊まり行っても楽しめないと思った。

もうキャンセル料20%発生するけど、私が全額払うとして、明日彼に電話して、やっぱ止めよう。って言おうと思う。

そして一ヶ月間あげるから、この先どうするか考えてほしいと…

でもここまで言われて、プレゼントもなしとかきっと振られると思う。

てかもう振られますね。

私は大好きだけど、気持ちが冷めてきたって言われながら付き合うのは辛い。

でも別れて彼を失うのも非常に辛い。

 

ずっと大好きだったのは自分だけでした。

独りよがりの恋愛をしていたようです。

失恋って辛いです。

どうして人の気持ちは変わってしまうのでしょう

俺から振ることはない。と前に言っていたので、振られたら、嘘つき!と言ってやろうとおもいます。

 

でもやっぱり好きです。思い出がたくさんあるから。初めて手を繋いだのが彼だから。